サラフェの電話番号(定期コース解約・返金保証)

サラフェの解約方法は電話かメールでストップさせる必要があります。

 

サラフェ定期コースの解約の場合は、次の商品が届く7日前までに!!

 

0120-363-525に電話して、自分の名前と電話番号(分かれば会員NOを控えとくといいです)定期便を止めるよう話さないといけないです。

 

メールでも大丈夫です→info@hli-shop.com

 

 

次回商品到着日の7日前までに電話またはメールで手続きを済ませておくようにしましょう。

 


初回限定の60日間返金保証を利用すれば、3回分の配送を待たずに定期コースを解約することができます。

 

1本使い切ってしまっても返品・返金をしてもらえます。

 

 

 

返金や解約は、

・60日間返金保証を使って解約する場合

・定期購入の解約の場合


の2つのパターンがあるので、定期コースの解約から説明すると、、、

 

 

 

サラフェ定期コースの解約の場合

定期コースは基本定期的に注文するからって安くなってるので、3カ月使ってから4カ月目から解約っていうのが約束です。
(肌に合わないとか効果がない場合は電話かメールすれば返金してくれるので、オーバー気味に肌荒れがすごいのでやめさせてください!ってきっぱり言ってください。)

 

 

3回目の商品が届いた瞬間電話かメールして、「定期コース解約します!」って言います。

 

ただそれだけです。

 

次の商品が届く予定日の7日前以前じゃないと4本目も買わされるので要注意です!!

 

 

 

 

60日間保証での注意点

 

・とどいたら箱や容器など全部捨てずに取っておく
・2本目が届く前に連絡
・届いてしまっても開けてはいけない

 

この3つです。

 

 

2本目を開封してしまうと、返金できなくなるので要注意!!
さらふぇ返金方法解約

 

60日間の返金保証は、箱や容器が必要なので、絶対すてないようにしてください。

 

返送先住所

〒105-0004

 

東京都港区新橋6-9-4

 

株式会社ハーバーリンクスジャパン

 

商品を返品してから2週間後くらいに返金申請書が送られてくるので、その紙に振り込んでほしい銀行の情報とかを書いて送るとさらに2週間後くらいに返金してもらえます。

 

 

 

サラフェ返金できない!

返金できない!って人は聞いたことないですが、もしできなかったら教えてほしいです。
(運営者情報の所から相談してくれればメールでアドバイスします)

 


他の会社だと、返金窓口がいつも込み合ってて全然電話がつながらないとかあるんですが、サラフェの会社は電話がつながらなくてもメール対応もしてくれてるので、しっかり証拠が残るし親切です。

 

電話がつながらないって苦情も今のところないし、かなり優しい会社かなって。

 

 

私は、3回目のお届けで使う量が少ないせいか商品が余ってきたので、一旦解約させてもらって、数カ月後からまた定期コースを再開しました。

 

 

電話で話したらストップできるとか言ってたので、解約するのがいいのか聞いてみるのもいいのかな?って思いました。

 

 

 

 

肌にトラブルがあるとか、臭いが無理とか、色々人によってダメポイントがあると思うので、ちょっとでも嫌って思ったら無理して使わず一旦解約するのがいいと思います。